ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月10日

今シーズン初釣行

やっと釣りシーズンインしました。
今シーズン初釣行
やまめ解禁なのにもかかわらず、虹鱒河川に行ってきました。

今シーズン初釣行

中々元気のいい虹鱒に遊んでもらえ
て満足。

ヤマメ河川にも行ってみたのだが、ダムの放水の影響か増水・・・竿出さずあきらめました。


最近?嵌ってるもの・・・ここ最近飲んだ酒の数々・・・
今シーズン初釣行
今シーズン初釣行
今シーズン初釣行
今シーズン初釣行
今シーズン初釣行
今シーズン初釣行

いや~日本酒は旨い。今日も一杯やりながら更新中。



最新記事画像
久々に。
飲んだくれメモ1
夏休みで連休に。
今年は・・・
ARMADA NORWALK+Dynafit TLT Radical ST 
あたたた・・・
最新記事
 久々に。 (2015-11-13 23:48)
 飲んだくれメモ1 (2014-11-27 23:47)
 夏休みで連休に。 (2014-09-25 22:08)
 今年は・・・ (2014-09-15 01:39)
 毎年恒例の。 (2014-05-05 12:27)
 どうするかな~ (2014-04-15 00:02)

Posted by ぽちゆき at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
開幕しましたね(*゚▽゚*)
釣りと酒!男のロマンですね(笑)
牡蠣美味しそうです!!
Posted by 腰痛野郎 at 2014年06月14日 10:44
開幕したと思ったら雨続きで嫌になっちゃいますね。

最近はもっぱら日本酒一本です。あれば何でも飲みますが(笑)

牡蠣は厚岸から直送の牡蠣でうまいですよ~
その辺の店で買うのと変わらない値段で買えてしまうので、年に1、2回程度買っちゃうんですよね。
Posted by ぽちゆき at 2014年06月15日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初釣行
    コメント(2)